忍者ブログ
HOME > 前項現在のページ Admin NewEntry Comment RSS  
ACミラン優勝目指して頑張れ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

決めてくれたな!でも引き分けはあかん。
じゃあコナン問題1問目 まずは簡単なやつ「コナンの苗字は?」
次2問目これはわかるかな~「コナンが飲まされた薬の名前は?」
わからんかったらもりぞーと考えてください。
PR
今日は出願の日ということで、電車に乗って雲雀丘花屋敷まで行ってきました。
といっても特に何もないけど、ちょっと緊張するわやっぱりまあでもがんばるしかないけどな
このさいだから悔いの残らないように勉強しよう!!な!!!ノブ
俺もクイズとかしたいけど、みんなが持ってる漫画持ってないからな~どうしよ?
コナンはあるけどな~~皆さんコナンでいいですか?返事待ってます。
今日はこれ
兵庫摸試終わったな。最悪です。
もう今日は書く事もないんで、これで終わり
我らがカカ選手が2得点の大活躍でacミランが勝利しました。acミランは
これで順位は変わらず3位ですカカも9得点目やし、最高やわ!
まだまだ頑張ってほしいですね。てなわけで今日はこれ。かっこいいなー!
こんな感じでねもうこれから頑張って行きたいと思ううんですがね。
ところでこのブログの題名にもなっているacミランのカカ選手ですが、
マンチェスター・シティから巨額の移籍金でオファーされていました。その額なんと
136億円!!で年俸が33億円!!!つまりacミランがこのオファーを受けると
136億円もらえるということです。しかもacミランは今金融危機の問題でクラブ側の財布
は大変まずい状況にあるのです。その状況で来たのがこのオファーなのです。
だからファンからも「カカを放出したほうがいい」と言う声もあがっていました。
そのマンチェスター・シティですがオーナーがアラブの石油王になんか関係ある感じ
なので金がたくさんたくさんあるクラブなのですね。間違いなく世界中のクラブの中で
一番金を持っている!はず?話を本題に戻すとカカを放出するなと反対の意見が大きく
カカの家の前でファンが集まって「移籍するなー」と叫んでいたそうです。
それに対してカカは手をふったりしたらしいですね。そんなわけでカカはもちろんこのオファー
を断りました。やったー!!!最高ですねでもいつかプレミアリーグのカカも見てみたいような。
ちなみに自分で計算したからあってるかわからんけど年俸33億やったら1日に約940万ちょっと
貰えますねありえへんわ!普通に1日で一般のサラリーマンが1年で稼ぐ金額を超えるという
高さすげーなまあでも多分あっちも日本と同じでかなり税金でとられると思います。これからもカカを応援しよう
ということでめっちゃでかいの載せます



すいませんこれからは心を入れ替えて頑張ります。
それとなんか父さんにこのブログの前の奴消されたので
もう一回作りました。
[1]  [2]  [3
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[03/23 きゅうりのきゅうちゃん]
[03/21 きゅうりのきゅうちゃん]
[03/17 きゅうりのきゅうちゃん]
[02/17 きゅうりのきゅうちゃん]
[02/14 きゅうりのきゅうちゃん]
最新記事
(03/25)
(03/23)
(03/19)
(03/17)
(03/15)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
リッキー
年齢:
30
性別:
男性
誕生日:
1993/10/12
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/24)
(01/26)
(01/26)
(01/27)
(01/29)
P R
カウンター
カウンター
お天気情報
リカルド・イゼクソン・ドスサントスレイチを応援するサッカー好きのブログ Produced by リッキー
忍者ブログ [PR]
透過フォトver2.0 Designed by ninja-blog.com